←トップへ

パロディーフラッシュ

エジエレキ関係のフラッシュは全部で100近くあるため、
映夜祭と誕生日イベント時のものの紹介だけします。
もっと見たい人はエジエレキスレッドにて新作を待て!
(管理人が時系列を把握できていないため順序無茶苦茶+力尽きたので紹介されていない人も怒らないでね)
基本的に公開不可やリンクがまずい場合もあるので、全部においてスクリーンショットのみの紹介です。
作品が見たい場合はスレのログから辿ってください。(公開停止している場合も多いけど。)
スクリーンショットに問題があると思われた作者様はこちらのメールから連絡を→edisipotnt■hotmail.co.jp

東京喫茶

森井ケンシロウさんの同名の作品のパロディー。にじますさんの作品。
女の子はFlash50さんに。最初の背景がnnmさんのろとにーになっている。

細かいところにもネタが仕込んである。
左からまっつん(ふんどし)、無精髭さん、カギさんのsky flyerネタ。

大量に職人キャラが登場。いくつわかる?




悪魔超人エジレキセブン

映夜祭で作者が誰かばれてしまったこの作品。
ちなみに悪魔超人はツンデレケーキから。

自主規制がずれていたりと突っ込みどころ満載。




楽園


FB再起のパロディー作品。
再起が元々楽園シリーズのパロディーなので2重パロディーか。
スクリーンショットでしか紹介できないのが惜しいくらいの高いクオリティーを持つ作品。
エジエレキ氏の誕生日のためだけに用意されたもので、エジエレキ氏はさぞかし幸せものだ。




その他色々

こんな作品が投稿されています。画像で色々な雰囲気を感じ取ってください。








おまけ

森井ケンシロウさんと2501さんの新作「5iVESTAR」
最後に女の子が躓いたのは・・・

どっかで見たシルエット・・・

←トップへ

inserted by FC2 system